勝ち👀負け👀

コロナ禍で会えなかったママ友達と久しぶりに
会う機会が増えています

息子が高校生だった頃のママ友!

久しぶり会ったら

大学生のママ友です、当然ですが!

来年は3年生になるから
就活が始まるね、と!

大学ほとんど行って無いのに
就活なのだそうです

どこの企業が良いとか。

子育て最後の競争ですね

年収が高い人が勝ち?

年収が低い人が負け?

関係ないわけじゃ無いのですが

なんか息子は違うところに居るようで

遠くから眺めている気分です

違うところにいると不安になる事もあります

これで良かったのかと、

でもママ友達に会うと

良かったぁ!と思います

ザ日本人!の生き方!

そこから抜けて

ホッとしています♪

多分、今日はママ友達とあったからそう思うのですね☺️