おでん🍢食べます

お昼ご飯
夕ご飯

大抵、1人です

息子はおでん🍢が大好きなのでこの季節は
買ったり作ったりしましたが

今は食事は1人なのでおでんを食べたいと思っても

どうしようかなぁと思ってしまいます

が、

ラッキーなことに

実家の母がおでんを作ったから食べにおいで

と、

言ってくれました

これから行きます

実家も老人2人暮らしなので

おでんを作ると確実に3日はおでん日が続くらしく呼んでくれます

母の味は間違えないので嬉しくいただきたいと
思います

息子が自立して

私は娘に戻ったようでちょっと笑えますね

そして、

今日も息子からフェイスタイムで電話がありました

気にかけて、連絡してくれる息子に感謝です

ちょうど夫が仕事に出かける時間なので

画面越しに

いってらっしゃい‼︎

と、

声をかけてもらい

夫は嬉しそうに出かけて行きます

便利な世の中ですね