久しぶりに実家へ😁

今日で息子の期末試験が終わりました

終わったのがちょうどランチ時だったので
頑張った(成績が良いわけでは無いのですが)
ご褒美?にウーバーイーツでラーメンをとることにしました

注文をして・・・

もうすぐ到着しますとメールが入って何気なく
配達員さんの位置情報をチェックすると

あっ!

昨日実家の母に頼まれて私のスマホからウーバーイーツを注文し実家に配達してもらい

住所が、、、そのままになっていました

慌てて母に連絡し受け取ってもらうよう頼みました
実家まで自転車で10分位なので急いで息子と2人
向かいました

コロナが心配で実家には行ってなかったので
久しぶりです♪

無事ラーメンを食べて🍜
息子のカレッジの話で盛り上がって
結果、良かったです

夕方にはまたまたウーバーイーツ

スタバで
母が大好きなフラペチーノを注文し
父も喜んでフラペチーノを

もちろん私と息子も
フラペチーノ

美味しくいただきました🤗

明日から息子は短い春休みです

今日はゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました

久しぶりですね❣️