お散歩🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

今日はお天気が良く暖かかったので

実家の母を誘ってお散歩に行きました

誘わないとなかなか出かけなくなってしまった母

ですが、誘うとひとつ返事で行く行くぅ〜と!

近くの公園からちょっと遠い

ショッピングモールまで行き

ZARAとかユニクロを見て

クリームソーダ
飲みました

あのグリーンのソーダにソフトクリーム🍦

母と私は大好きでたまに飲みます笑

そこからさらに歩きスシローでお持ち帰りの

お寿司🍣を買い

歩いて帰りました

12064歩、歩きました

80歳の母も同じくらい歩きました

帰っても大丈夫🙆‍♀️よと言っていましたが

夜になって足や腰が痛くなってないか

ちょっと心配です

私はここ3日くらい、頭が重いような痛いような

調子がイマイチで

朝、血圧を測ったら

150/94

と高かったのですが、

ウォーキングで身体を動かし汗をかいたら

ちょっと下がりました

軽い運動は大切ですね

血行が良くなると身体が喜びます

汗をかくと代謝が上がっているのがわかります

毎日少しずつ歩こうと思います

寒くなると血圧が上がるので気をつけようと

思います🎃