夫と息子

私の夫はあまり怒ることがありません

私の息子も怒ることがありません

遺伝でしょうか?

夫と息子は同じA型です

息子はルームメイトがお掃除をしなさ過ぎて

怒るのかと思ったら

もう無理〜!!!と、

つぶやいたらしく、以外とルームメイトの

心に刺さったと言っていました

ルームメイトは

ごめんなさい気をつけるから許して!

と、なったそうです笑笑

夫も怒鳴ったり物にあたったりもちろん

手を挙げたりすることはほぼありません

穏やかなところが似て良かったと思います

夫は毎週日曜日のランチを楽しみにしているので

東京gotoイートデジタル券を買ってみました

期限が来年1月いっぱいらしく

以外と短いので毎週楽しみに使いたいと思います

息子も渡航してもうすぐ2回目のクリスマス🎄を

迎えます♪

昨年に比べると、

お友達も増え

カレッジにも慣れて

私の心配も減りました笑笑

私自身も色々楽しみたいと思います

来週はママ友達とランチです笑

コロナが増えないことを願います♪