コストコ✨

コロナで行けなかったコストコ❗️

久しぶりに行ってきました

ネットでたまに買っていたのですが!

やっぱりお店に行くと欲しいものだらけでした😊

かわいいサイズのドーナツ🍩

昔?はコストコのドーナツは、

いっぱい入って

安いのが有名でしたが!

いつからか、全く見かけなくなり

忘れていましたが笑

久しぶりの小さなドーナツ

美味しくて、結局2つたべてしまいました

150枚入りの4層マスク!

息子が帰ってきたらまた持たせるように2箱

ソファカバーに暖かいモコモコの毛布2枚

大きな、でもあっと言う間に食べてしまう

ミルクブレッド🍞

オーガニックキウイ🥝

などなど

久々の大量買いでストレス発散です

大量に買った玉ねぎはどう使うか

考え中です笑笑🧅🧅🧅

朝、9:00に家を出て

買い物して

ランチして

帰って来たら15:00過ぎてました

疲れてうとうと!😪してしまいました

ここ3日は眠れなかったのでちょっと寝れて

良かったです♪

コストコは楽しいですね〜🤗