心配です👨‍🎓

コロナが落ち着いてきた最近!

私はちょっと行動的になり

あちこち出かけていますが!

息子はカナダの家で引きこもって

カレッジ転校の手続きや

大学に編入する為の諸々を調べたり

1人で奮闘しているようです

友達が出来ないし

大丈夫かなぁと心配になってしまいます

ホームステイなので全く1人にはならないと

思いますが!

弱音も吐かず淡々と過ごす、その性格は

ストレス発散が上手じゃない、その性格は

子供の頃から変わりませんね

今のところ

日本に居た時より

食事も出来ているようで

ちょっと太ったよ!と言っているので

大丈夫なのだとは思いますますが!

冬休みに帰って来たらと

色々買っておいたりしますが

転校するし

どうするかまだわからない、そうです

そっかぁ!と母はつぶやくしかありませんね笑