息子の様子🧑‍🎄

体調が良くない息子ですが

今日も連絡をくれました

今日もおきれなかったよ!と

お昼を過ぎないと起きれない日々のようです

色々言うと良くないと思い

聞き流しました笑笑

それでも今日は穏やかな顔つきで

後ろではホストのお子ちゃま達のにぎやかな

声が聞こえて、ちょっとホッとしました

やはり、カレッジ転校延期手続きや

日本帰国断念や

体調不良や

ネガティブなことが続いて心もダメージを

受けているのか?

自覚が無く、自分でもわからないのが

心の不調なのかもしれませんね

私もダメージを受けているのでしょうかね?

息子が帰って来ることが励みでしたから!

私の提案から始まったこの海外進学!

私なりの責任を負っています

とにかく元気でいて欲しい

弱気ですね笑笑

東京は雨の一日!

バンクーバーも雨だそうです☂️

お天気のせいかもしれませんね!