息子の不調😵‍💫

最近また息子は食事後の胃痛や胸焼け

吐き気に悩み元気が有りません

メンタルからきているのか

病気なのか

わからないので心配です

クリニック受診を進めていますが

行く様子も無く

今日も一度受診するように説得してみました

バンクーバーは日本のように

内科や胃腸科に行く前に

どこの病院に行くか決めるクリニックを受診します

心配なら次のステップで専門の医師を紹介し

検査を受けるようです

そこで必要ならさらに大きな病院に行く

いったシステムのようです

とりあえずカレッジにあるクリニックに

行くように言いましたが

行くかどうかは母でもわかりません笑

薬を飲んで治ると良いのですが

心配ですね

私は今朝、久しぶりに目眩におそわれました

大したことなくて良かったですが

不眠が原因かもしれません

眠れない日が続いています

今日は眠れると良いのですが!

息子が不調になると私も不調に

私が不調になると息子も不調に

幼い頃からありましたが

大人になって遠くに住んでいても

なんとなく連動しているような???

気がします笑笑