息子の試練?

息子の試練?なのでしょうか?

カレッジの科目選択をしたら

受けたい授業が全部キャンセル待ち、だそうです

フルタイムの学生🧑‍🎓は3教科取らないといけない

ルールがあります!

全部取れなかったらどうしよう???と、

25人クラスにフランス語なんて130人待ち

って?どう言うことでしょう?

バンクーバーで1番大きいカレッジなのですが

どうなってしまうのか?

どうしようもないみたいです笑笑

笑笑、笑うしかないみたいです笑笑

やること、やること、大変です!

引っ越す家も決まって無いし!

期末テストだし!

笑笑

なんとかしてください、息子さん!

と、母は笑笑、笑うしかありませんね

私と夫は、家を建て替える為

毎週、住宅メーカー巡りで最近はお疲れです

思ったようにいく確率は50%!

ため息😮‍💨しか出ませんね

息子も私も諦めず

頑張ろうねと、変な連帯感?です笑笑