今日も胃痛?

息子の胃痛は相変わらずの様で

なかなか食事が進まないようです

が、

昨日は久しぶりにスーパーで

食材を買ってきたと連絡がありました

そして帰りのバスの中からフェイスタイムで

連絡して来た時、

後ろの方でおしゃべりの声が!

息子の友人が2人乗って来たそうで

楽しそうな声が聞こえて来ました

フェイスタイムを忘れているようだったので

私から電話を切りましたが

シェアハウスに着くと

もう一度電話をくれました

バス🚌でお友達とバッタリ!って

地元の人みたいね笑笑と、言うと

ちょっと笑顔になったので

母の心配もちょっとホッと!でした

そして今日!は???

また、23:30頃、疲れた顔で帰宅したようでした

今日はすぐに電話は切りましたが

明日バンクーバーは金曜日なので

明日カレッジに行くとお休みです

気分転換出来ると良いのですが!

食事を美味しく頂けると良いのですが!

と、母は思います🥹