初めてのシェアハウス

カナダのサレーにホームステイをしていた息子が

サウスバンクーバーのシェアハウスに引っ越し、

初めての1人暮らしを始めました

キッチンやバスルームは他の住人と共有です

そして、自炊です

トイレットペーパーから洗剤から色々!

生活用品を買いに歩き

食材から調理をして!

という大変な日常が始まった訳です笑笑

今日はスーパーから

フェイスタイムで

買い物のお手伝いをしました笑笑

無事、夕飯はカレーうどんを作り

デザートにオレオのアイスクリームを

いただいたようです笑笑

朝食にパン🍞

ハム、マーマレード

クリームチーズ

を買って備えていると言っていました

いくつかのスーパーを巡り

息子なりに考えて色々購入しているらしく

頼もしく思います

カレッジの夏学期も始まり

忙しくしている方がイキイキして見えます

私はゴールデンウィークでお休みに入り

疲れが出たのか

昨日、自転車に乗っている時、

突然の目眩で転倒しそうになりました

幸い、自転車から降りて転倒はしませんでした

午後からお昼寝をして、

夜も早く寝て、

今日は復活しました笑笑

ここのところ忙しくしていたので

ちょっとお疲れだったようです笑笑

息子が無事に引っ越し

ホッとしています

体調を崩さないようにして欲しいですね

私もですね笑笑