1人お鍋🍲

今日はお天気が良く気持ちの良い一日でした☀️

コロナであまり出かけないので

靴やバックをしばらく買っていませんでした

気合いを入れてセールにGO!笑笑

久しぶりにちょっと大きめのバックと

ベージュでスエードの3センチ位ヒールの靴と

ゲットです🤶

自分へのクリスマスプレゼント🎁🎄です

そして、夜は1人お鍋です

夫は相変わらず帰りが遅いので!

お鍋は1人では出来ないと思い休日に食べるようになっていましたが、

寒いとお鍋が食べたくなります

初1人お鍋😁

挑戦します!ってたいした挑戦じゃありませんね

1人で献立を考える時は

やはり息子を思ってしまいます

息子がいたらこれ食べるんだけど

1人だからねーやめておきましょうと!

なってしまいます笑笑

そして、体調大丈夫かなと!

心配してしまいます笑笑

これはしばらくは続くと思います笑笑

仕方ないですね😅

今日買ったバックを持って

今日買った靴を履いて

どこかに出かけないとですね!

お鍋を食べながら考えたいと思います