息子から不調の電話

秋セメスターが終わりホッとしていたはずですが

息子から気持ち悪い👎と電話がありました

バンクーバーは夜中12:30!

気持ち悪くて眠れないと!

とりあえず胃薬を飲むように言いましたが

全く良くならないと!

メンタルかもしれないと思い

日本の病院でもらった薬を飲むようにメールして

みましたが、今のところ返信がありません

心配でいてもたってもいられないです

色々不調だらけの今年でした

私もトラウマになっています!

とりあえず我慢しないで病院に行くように

言いましたが!

眠れていると良いのですが!

テストが終わって1人でお寿司を食べに行ったり

ショッピングモールでお買い物したり

フードコートでピザ🍕を食べたり

元気そうだったのですが!

どうしたのか?

やっぱり心配です!

何もできないですが!心配です!

息子が1人で対処出来ることを

信じたいと思います