雪で風邪?

昨日から心配していましたが

息子は一日寝ていたらしく

なんとか復活したようです笑笑

ホストファミリーが風邪🤧?をひいているようで

パパもお子ちゃまも!

風邪?なのか?

コロナじゃないことを祈りますが

あまり気にしてないようなので

多分わからないで終わるのでしょう笑笑

日本で言う国民保険に加入手続きしていたはず

ですが、まだ保険証が来ないようなので

保険の延長をお願いしたようです

具合が悪くなったら慌て更新お願いしたという

私がいくら言っても延長しなかったのに

こんなものですね

雪☃️☃️☃️が連日降っているようで

今年はカナダも異常気象でしょうか?

世界中どこにいても異常気象に遭遇してしまう

のではないかと思いますね

東京も寒くなるようです

コロナにかからないようにしないと!

と、

思います

とりあえず

渡航3か月で初めて不調を訴えた息子を

心配しすぎた私!

まだまだダメですね笑