暖房❣️

11月も半ばを過ぎましたね!

我が家は東京都のマンション住まいですが、

今年はまだ一度も暖房を入れていません

南向きで日当たりが良いということもありますが

例年は暖房入れていたと思います

やはり今年は今のところ暖かいのだと思います

息子はバンクーバーにいます

ホストファミリーのお家🏠は

1階が息子

2階がリビングダイニング

3階がホストファミリーの部屋

で、

1階は冷えて寒いそうです

暖房は全館一体となっていて

夜は暖かくなるらしく温度設定なのか?

手動なのか?

わからないそうです笑笑

バンクーバーは東京よりちょっと寒いくらいで

カナダ🇨🇦の中では温暖な方らしいです

レインクーバーと言われるほどレインが多いそうです

我が家の暖房はエアコンですが充分暖かいです

今夜あたりは今年初の暖房を入れるかもしれません

ほぼ私1人なので節約したいと思いますが!

今は1人暮らしみたいになっています

夫は朝出かけて寝に帰る状況です

寒さも手伝ってか、息子が居たらなぁと

少し寂しくなることがあります

暑い時より寒い時の方が寂しく感じますね🎄

心も暖めなくては、ですね笑笑