成人式🥂

息子は成人式をとても楽しみにしていましたが

コロナの影響で帰国を断念しました

成人式のニュースを見るとちょっと

切なくなったりしますが

仕方ないですね!

息子の住むバンクーバーは雪❄️の日々らしく

息子は部屋に引きこもって居るようです

オミクロンを考えると

安全ですね笑笑

1月からの春学期は

最初の1週間がリモートです

様子を見て対面になるか決めるらしいです

まだ対面授業を体験したことが無い息子です

対面になることを祈っています

雪が降るほどなので寒いらしく

温泉に入りたい♨️そうです

温泉あると思うのですが

車が無いとなかなか遠いのでしょう

息子の部屋は

息子専用のバスルームが有るのですが

シャワー🚿だけなので寒いそうです

お風呂🛀大好きなので

お風呂が恋しいのですね笑笑

私もお風呂🛀が一日の楽しみです笑笑

寒いですからね❄️