大学編入

息子は次の夏学期からカレッジを変わりますが、

今になって別に変わらなくても良かった?ん?

となり本人は訳がわからなくなっています笑笑

カレッジから大学編入はわかりやすいシステム

のはずですが、

頭の中が混乱しているようです笑笑

私としては選択肢は3校でそのどれに決まっても

OK🙆‍♀️だと思っています

どこもレベルの高い大学です♪

息子は勉強の疑問ではなく

システムがわからない、と言うことに

イライラしているようです

確かにどこをどう見れば良いのかが分かりにくい

です

まして英語ですしね笑笑

ちょっとしたトラブルでも過剰反応してしまう

息子ですが、異国ですから仕方ないですね

まだまだ、これからと言う感じですね

息子よ!ファイト😄