息子のパーマ

先日、息子はバンクーバー

プードルパーマをかけたと、フェイスタイムで

報告してくれました😄

今流行りのくるくるパーマは意外と似合っていて

色々な髪型や洋服はチャレンジすると良いねと

話したところでした

多分、似合っていると思ったからの行動だと思いますが

夫は義母に見せたかったようで

フェイスタイムを繋ぎました

義母は息子を見た途端

何これ?

チリチリで!

えーっ!

せっかくのきれいな髪がチリチリ!

えーっ!

何?チリチリ

と、

息子はもちろん無言です

言っている顔がまたすごい顔

にこりともせず

それだけ言って消えました

酷すぎると思った私は息子の代わりに

なんなの?あのばーさん!!!ムカつくム😡

と!

息子は何も言わずに話題を変えました

しかも、似合っているし!

91歳いじわるばーさん健在です笑笑

さすがの夫も義母に怒っておくと言っていました

最近は義母と関わらないようにしていたのですが

やはり性格は相変わらず最悪でした

この性格はもう変わらないのでしょうね

関わらないように気をつけたいと思います