合格通知🇨🇦

やっとです笑笑

カレッジからユニバーシティへの編入格通

が、

届いたそうです

なかなか届かず気を揉みました 

日本とはシステムが違うので

合格は間違いない!学部も

第一希望の学部の結果待ちで合格が出ないので

気が気ではありませんでした笑笑

つまり、合格は日本のように同じ大学で幾つも

出ることは無く

あくまで1つです

合格は1つだけです笑笑

同じ大学で2つしか出願も出来ないので

わかりやすいですね

第一希望ではありませんが

ご縁があったのでもちろん編入します

なんとかここまで来ました

色々ありましたが

息子は異国で頑張っています

先は長いですが!

マイペースで前進すると思います

また引っ越しです笑笑

お金もまだまだかかりますが

夫にも頑張ってもらいたいと思います

カレッジに入った時も嬉しかったですが

大学はもっと嬉しい☺️笑

一安心です♪