息子からの電話

ブースター接種から4日が経ちやっと復活です

今回はホント辛かったですね!

今日、カナダは日曜日です

息子と19時頃(カナダは2時)まで電話で

話していました

昨日も同じように話していました

息子の心に不安やストレスが有るから

なかなか電話を切ろうとしない!

と、

母はわかっています笑

戦っているのですね!息子なりに!

色々な話をする中で

弱音は決して吐きません

ここはブレませんね笑

でも

日本に夏休み帰ったら

帰ったら話が多くて

心細さがわかります

ここのところ

保険の手続き

新しいカレッジの手続き

今の成績

新しい家

沢山1人でこなさなくてはならないことが

息子を襲っているのだと思います

なんでも1人でやらないといけません!

真面目に頑張っているようです♪

母は頑張りすぎてまた体調不良にならないか

心配です

母のトラウトですね笑笑

それでも日々前に進んでいるのです

ゆっくり進んでほしいと思います笑