リモートお茶会☕️

学生時代の友人とリモートお茶会を久しぶりに!

LAと長野と東京で楽しく集いました

コロナで集まれない日々ですが

約1年ぶりくらいに2回目を開催しました

3人共、結婚はしていますが

夫婦2人でラブラブ

お孫ちゃんが3人も居て賑やか

息子が留学してお金が大変笑笑

三者三様ですね笑

大笑いしながら3時間もおしゃべりして

癒されました♪

友達って良いですね

息子もちょっと楽しく過ごしていました

電車が止まってしまい、振替バス🚌で

学校に行くところを

10キロ歩いたそうです

久しぶりに汗をかいて

キレイな町を眺めて楽しかったそうです

学校近くのスタバ休憩中にフェイスタイム

してくれました

バンクーバーは来週くらいから

サマータイムになるそうです

ちょっと気持ちが軽い季節になってきますね