家探し🏡

息子は5月から新しいカレッジに移るのですが!

どうやらバンクーバー

シェアハウスや

ホームステイが不足しているようで、

つまりは留学生やワーキングホリデーの人が

押し寄せていると言うことらしく?

そろそろ探して決めないといけないのですが

決まりません😅

賃貸契約を結ぶ時の詐欺も増えているようですし

母は

またまた心配です笑笑

が、

1人で探して

1人で決めて

1人で契約して

1人で引っ越し🚚

応援📣しようと思います笑笑

シェアハウスに住みたいと言っていますが

自炊?大丈夫?とも思っています

なんでも経験ですから

やってダメならまた考えるでしょう!

日本に居たら経験出来無いことばかりですから

乗り越えたら自信に繋がると信じたいと

思います笑笑