ラーメン!良いなぁ〜!

夫が昼食は麻婆豆腐ラーメン🍜と、

息子とのフェイスタイム中に話すと

あー😆いいなぁ!食べたいなぁ!

と息子!

そして火が付いたように?

お寿司🍣が食べたい

お蕎麦が食べたい

ラーメン🍜が食べたい

美味しい日本のご飯が食べたい

と笑笑

ホームステイをしていると

食事は基本、出されたものを食べる!

美味しくなくても、食べる!

と言うことで

美味しい日本の食事が恋しいのだそうです

日本の食事がいかに美味しいかを永遠と

話し続け笑笑

気が済んだら、おやすみ💤っと言うことでした

シェアハウスに移り

好きなものを好きな時に作って食べたいと、

希望してますが

なかなかシェアハウスは見つかりません!

どうなるのか?見守りたいと思います笑笑

母は食料をいっぱい持って今すぐにでも

息子の元に行き

手料理を振る舞いたいところですが!

こちらも我慢!

親子で成長中でございます笑