不機嫌🙄

今日、カナダは日曜日です♪

息子が不機嫌です笑笑

先日、電車が止まってしまった時

2時間くらい歩いた!という話を

ホストマザーにしたら

あぶない!と怒られたそうで!

歩いて移動するのは危ない

そんな話から

食事をちゃんと時間通りしない

夜遅く帰って来るのは危ない

などなど!

色々怒られたそうです笑笑

不満そうに電話してきました

母としては

心配してくれる人が居ることがありがたい

ですが!

本人は不満そうです笑笑

その後、一旦電話を切り

カナダ時間の深夜1時頃、また電話が

来ました♪

宿題がやっと終わって夕食を食べていました

宿題が終わってスッキリしたのか

顔つきは晴れやかで一安心です

日本にいる大学生の友達は春休みで遊んでいて

良いなぁと!

やっても、やっても、勉強で、

勉強しすぎじゃない?と!言っています笑笑

運動全然してなくて、

結構、食べているのに

太らないそうです♪頭使ってるからよ!と

母は話しました

カナダの大学に編入し、卒業する事を目標に

ブレる事なく淡々と頑張っています

時々、イライラ怒ったり、すねたり

あって当然ですね笑

おやすみなさい😴💤と

笑顔で電話を終えました♪