契約完了❣️

今日も私は口内炎が痛く

湿疹がかゆいです笑笑

湿疹は薬が効いてきたようで、少し良くなりました

息子は新しいシェアハウスの契約が無事終わった

とのことです

大きなスーツケースも運び入れたようです

4/30に引っ越しをするとのことで

今日は機嫌良く笑笑

フェイスタイムでシェアハウスや

近所の様子を見せてくれました

高級住宅街?桜🌸の木が美しい

綺麗な街です

息子の体調は昨日よりは良いようですが

胃腸が不快ならしく

ホストの作った食事が喉を通らないと!

帰りにスーパーで

サーモンのお寿司🍣

鉄火巻

あんぱん

カップヌードルシーフード

を買い部屋で食べる時

フェイスタイムで見せてくれました

サーモンのお寿司をひと口食べると

美味し〜い😄

あんぱんの匂いを嗅いで

日本のパンの匂いがする〜

あとでカップヌードル食べようと!

嬉しそうに好きなものをお腹いっぱい😄

食事が取れて良かったです笑笑

カレッジの成績が出て

今までで1番悪い成績なのに

気にせず食事をする息子

シェアハウスも

自分で探して

自分で契約して

また少し大人になったと言うか、

強くなったようです笑笑

毎日色々ありますね笑笑

今日も無事に終わりましたね笑笑