グラス🥃

出来ました!

息子の20歳のお誕生日にバカラのグラスを

購入し、イニシャルを入れてもらうのに時間が

かかっていましたが!

今日無事に手元に届き、息子とフェイスタイムで

繋ぎ一緒に箱を開けて、イニシャルと2022を

確認!

息子も喜んでくれました

一時帰国はまだ先になりそうですが

3人おそろいのグラスで乾杯したいですね

今日は丸の内まで夫と出かけたのですが

オミクロンも怖いので

飲まず、食べず、で笑笑

帰って来ました

家の近くでお弁当🍱を買い、食べました

お弁当を買うことがほぼないのですが!

夫も美味しく頂きました笑笑

夫はお弁当が好きではないのです

これは、結婚当初からですが

最近のお弁当の美味しさをやっと理解するように

なりましたね

夫婦で食事をする唯一の日曜日です♪

1人で食べるよりは美味しくいただけます

息子と3人、家族団らん、楽しく!

コロナで出かけられませんが

良い日曜日でした😊