病院探し

息子から

耳鳴りが止まらない!

1週間続いているから

さすがに、病院へ行こうと思う!

連絡がありました

耳に持病を持っているので

私はちょっと慌ててしまいました

すぐに行って‼︎と強めに言ってしまいました

息子はむっとして、

電話を切りました

病院のかかり方も日本とは違うので

どこの病院にどうやって予約して

いつ診ていただけるのか?

初めてなので

心配です

今回は難聴になるリスクがあるので

心配です

一瞬、私の中で初めて留学させたことを

後悔する気持ちがよぎりました

私が1番心配だったことなので!

緊急では診てもらえないかも知れません

息子からの連絡を待つしかありませんね

今日はこれから授業のようなので

連絡は明日かなぁと気を揉んでいます笑笑