大人なのです

息子の耳鳴りはやはり鳴り止まないようですが!

日本人の先生が居るクリニックに

リモート受診の予約をしたそうです

授業のない金曜日!相談してみるそうです

私は慌てて騒いで息子に怒られました

大人なのですね笑

ちゃんと自分で対応しています

しかも冷静に笑笑

多分、大したことないとはない、

とならないことも

息子はわかっています

良い対処療法があることを祈ります

バンクーバーに住むカナダ人の友人が

カナダの一流企業にエンジニアとして

就職することが決まったようです

すごいねーっと親子で刺激を受けました

北米で就職が決まると(エンジニア)

日本で言う新卒(インターンを経てなので素人ではないのですが)給与は

多分、日本人の働き盛りくらいです笑笑

息子も、頑張る💪気合いが入ったようです

耳鳴りしても頑張っています

ちょうど明日で渡航半年です

半年の間にとても大人になったと思います

大人として接しなければいけませんね

反省です笑笑