トラウマに!

息子は食中毒からすっかり立ち直り

毎日、カレッジに通っています

頑張っている息子には言えませんが、

夜、スマホの着信音やLINEの通知が鳴ると

怖くてドキドキしてしまいます

また、息子が体調不良になったらどうしよう?

息子が辛い思いをしているんじゃないかと!

夜になると不安になってしまいます

私がトラウマに!

息子は元気に頑張っているのに

私が不安に!

怖くなってしまい

息子に会いたくなってしまいます

ここのところ

急にそんな感情になってしまいます

立ち直らなくては!

息子に会いたくなってしまいますが

乗り越えて強くならないといけませんね

息子は強く前を向いて進んでいます

私がこんなダメダメではダメですね笑笑

今は息子の笑顔に元気をもらっています