息子の頑張りは!

息子からちょっと切れ気味に笑笑

電話がありました

食中毒で休んだ授業で。提出しなければならない

宿題の提出が期限まで出来なかったそうです

先生に交渉して3日ほど提出日をずらして

いただいたようですが

3日くらいは治らず、当然提出出来ず

さらに遅れての提出となってしまったそうです

その結果、0点と!

gpaが厳しそうな息子は

なんとか頑張っていたようなのですが

厳しい状況に追い込まれてしまったようです

どうにもならなそうですが

どうにかしたいようです

食中毒は事故にあったようなものです

息子は多分そこが悔しいのだと思います

が!

どうにもならないですね

頑張っていることは間違いないですが

自分で考え打開策を探すしか!!!

私は日本で何もしてあげられません

次から次へと色々なことが起こりますねぇ