オフ!

今日は金曜日ですが、!

私はオフ日です笑笑

ここのところ、仕事が忙しく

疲れが溜まって取れない状況でしたが

無事、期末テストが終わり、

同じく、オフに入った息子と

ダラダラ😊フェイスタイムで話し

息子はビール🍺でお疲れちゃん笑笑

一日家でゆっくりお休みでした笑

息子は成績がイマイチな事にも

慣れて笑笑、あまり気にせず笑笑

2週間ちょっとの春休みをゆっくり楽しんで

欲しいですね

まだ、一緒に遊ぶ友達も出来てない息子ですが

季節も良いし

新しいカレッジではアクティビティも再開して

楽しい予感がしますね

ケンタッキーのチキンを4ピース食べたと、

全然食べちゃうよと、

食欲も出てきて嬉しいですね

心配は尽きませんが

今日は息子とゆっくりオフ出来ました笑