東京35℃

暑すぎます笑笑

今日は冷房の効いた我が家でOFFです!

ソファからほぼ動かない土曜日です笑笑

お一人様ランチにソーメンを食べていると

息子からフェイスタイムが!

カナダ20時頃?寝ちゃって、今起きたよ!

と、

それから親子でダラダラおしゃべりタイム!

息子はチーズインミートボールの賞味期限が

1週間過ぎたけど、と言いながら

おにぎりと共にディナータイムでした

やはり胃の調子が良くないようで

完食はしなかったようですが!

ここのところ、息子が忙しくて

ダラダラおしゃべりタイムが出来なかったので

幸せなひとときでした

それにしても35℃とは暑すぎですね

まだ6月ですから!

今年の夏も手強そうですね🥵