😄こどもの日です

ゴールデンウィークも我が家は今日で終わりです

東京はどこも混んでいて

どこかに出かけようと思いましたが

ランチも出来ないと嫌なので家でゆっくりでした

今日は朝から息子とゆっくり話しました

こどもの日、

もうこどもではない歳ですが

私達のこどもなので笑

テニスラケット代の足しに10000円送金しました

初めて炊飯器でご飯を炊いて

目玉焼き🍳

餃子🥟

を、

自分で作り嬉しそうに食べていました

日本のお米と日本の炊飯器で炊いたご飯の美味しさ!

分かってありがたいと言っていました

嬉しそうにモリモリ食べる息子を見ることほど

幸せなことはありませんね笑笑

今日は夫も嬉しそうに息子の食事風景を

見ていました笑笑

私達のお昼ご飯は

最近、近所にできた韓国お弁当のお店で

夫は牛タンカレー

私はきんぱ

をいただきました

お一人様ランチやディナーに慣れてしまった私ですが、

やはり、1人じゃない方が美味しいですね笑笑

束の間の夫婦時間でした

良いこどもの日でした笑笑😄