1年前

はてなブログさんから

1年前のブログをふりかえりませんか?

1年前のブログがメールで送られてきました

1年前は

ワクチンをやっと打てるという時期だったのだと

そして今、母が感染してしまい

コロナの話題は今年もまた続くのですね

息子が渡航前で色々忙しくしていたなぁと

振り返りました

息子はカナダ🇨🇦での生活が11ヶ月めに入ります

息子と離れてそんなに経ったのだなぁと

不思議な気持ちになりました

私の生活は息子が居なくても結構忙しく笑笑

自分の時間を持つことはなかなか出来ていません

振り返えって明日からを考えるって

ちょっと良いなぁと思いました

はてなブログさんありがとう😊