突然の引っ越し‼️

息子から久しぶりにフェイスタイムで

連絡が来ました

明日引っ越すことになったよー!

と、

お金お願いしまーす!

と、

笑笑

今月中に退去しなければいけないということには

なっていましたが、

息子の話によると

ちょっと変?なおばさんが入居して

息子の部屋の上の部屋で

電話したり、ちょっと話し声がすると

すごい勢いで息子の部屋の天上が落ちそうなほど

ドスン!ドスン!としたり

キッチンで会うと日本人出ていけ!と

叫んだり

ちょっと怖い😱

という事ですぐに入居出来るところ

契約してきた、とのことです

ホントに怖いので大急ぎで引っ越すように

いいました

そんなことだったので

電話も出来なかったと!

今夜だけの我慢😣と言っていましたが

今夜だけでも心配です

とりあえず明日新しい家からまた連絡くれる

とのことなので連絡待ちです

色々起こります!

引っ越し先が決まってホッとしてもいます

すぐに見つかったのはラッキー✌️でした

今までより250ドルほど高いので

大変ですが

安全な家なら仕方ないですね

久しぶりの息子は元気そうで安心しました☺️