帰国⚡️無理かなぁ???

息子はほぼ成人式を諦めたと🧑‍🎓‼️

一時帰国者はやはり今のところ10日間隔離!

らしく、成人式に出ることがほぼ無理な

スケジュールとなることから

帰国を断念することが濃厚となって来ました

コロナの規制は日本とカナダ🇯🇵🇨🇦両方の状況を

考えなければならず、仕方ないですね☺️

楽しみにしていたのは実は私です笑笑

気持ちが下がり過ぎて、

気持ちを保つのが大変です!

息子に何かしてあげたい気持ちがMAXになりつつ

ありますが、荷物📦を送ることも出来ず

どうしたら良いのか?

ちょっと元気が出ません

最近は1人でいる時間が長いので

これも原因かと思います

明日は日曜日ですね

夫を誘ってランチにでも行ってこようかなぁ

結局、夫婦ですね!色々あっても!