夜散歩🌝

昨夜は夫の帰りが

19:00頃といつもより早かったので、

久しぶりに夜散歩🚶🏻‍♀️

少し遠い、歩いて30分のショッピングモールまで

行って来ました

夜風が気持ち良く、元気いっぱい到着でした笑笑

夜、19:30頃ということもあって

夕食になりそうなものが売り切れなのか?

あまり無く、それでも買い物客は多く、

とりあえずフードコートで

北海道のアイスクリーム🍨をいただき休憩!

さらに10分歩いてライフへ!

ライフは20%OFFのシールが貼られていて

夫が好きな焼き豚🐷

私が好きなポテサラ

などなど

すぐ食べれるものを買って

帰りはタクシー🚕笑笑

家に着いたら21:00を過ぎていて

散歩と言うか、買い物と言うか、

お腹もすいて笑笑

疲れましたが楽しかったです

コロナ禍からお店も随分入れ替わっていて

新しいパン🥐屋さんで美味しいパンも買えて

今日の朝食はクロワッサン🥐です笑笑