ママ友ランチ予定?

ママ友ランチの予定が来週有ります

コロナは心配ですが、そろそろ治まってくるかと

思っていました

が、

来週は更に増えるそうです

6波の倍の感染者が出ないと

ピークアウトしないそうです!

その感染者には誰もなりたく無いですね

それでも増えてからじゃないと治らないそうです

さて、

私のママ友ランチ予定!

どうするか考えどころです

2人で会うし平日だし大丈夫かなぁ?

と思う反面、感染リスクも怖いので

今日一日考えたいと思っています

ピークアウトって、

日本はみんなマスクして感染予防していますから

他の国より時間がかかるかもしれませんね

その間に次のオミクロン株が!やって来て

永遠に終わらないような気がしてます

いつか、このコロナは終わるのでしょうか?

終わる気がしませんね

どうしましょうね