大好きな水羊羹😊

毎年お中元のこの季節!

大好きな❤️たねやさんの水羊羹を今年も!

自分で買いました笑笑

私はこの水羊羹を毎年ずっーっと食べています

そして、もちろん息子も大好きなので、

8月一時帰国まで冷蔵庫で保管しています笑笑

それにしても暑いので

カキ氷のシロクマ🐻‍❄️さんも、

こちらは冷凍庫に!

夫が好きなのです笑笑

体調不良だった息子は土曜日、日曜日の休養で

ちょっとは良くなった???みたいですが

今週は予約したカレッジのクリニックに

行ってみるそうです

早くも9月からの秋学期の科目登録も

完了したようで円安ですが

支払いが待っています笑笑

梅雨が明け今年は早く夏がやって来て

なんだか身体がついていけるのか

不安ですが、街は夏休みの雰囲気がすでに

感じられます笑笑ね!