息子と長話

今日は日本の休日で、カナダの日曜日!

と言うことで

夫と息子とフェイスタイムのテレビ電話で

まったりと話しながらのんびり過ごしました

息子は今週から期末テストが始まります

また、胃腸の調子が良くないようで

食べる量が減ると顔が痩せるので

すぐわかります

健康が1番だと言うことを今日も

息子に伝えました

顔の表情は穏やかで良い感じです

カレッジで一緒に頑張っている

日本人の友達の話しや

スーパーマーケットの話で盛り上がり

楽しいひと時でした

その後、夫と買物に行き

息子に持たせてあげたい掛け布団を

ニトリで探しましたがお取り寄せだと言うことで

今日は注文しないで帰ってきました笑笑

最近は買い物に行くと息子に持たせたい

色々をちょこちょこ買っています

ニトリでフードカッターを、

無印でキッチン用品を、

と、

ホントにちょこちょこです笑笑

それにしても蒸し暑いですね

息子がこの蒸し暑さでバテないかと

いまから母は余計な心配をしています笑笑