お土産に悩みます

息子が一時帰国したら持たせてあげようと

細々とした雑貨は買っていますが

お世話になっている知人へのお土産は

毎回悩みます

カナダ人ですが日本が好きなファミリーです

このお土産は私の担当笑笑なので

スマホで物色中です

カナダに帰る時は荷物が多くなると思うので

なるべく軽い、かさばらない、物!

今回はママにはフェイスパックと日本茶
  
   パパにはモンベルのご当地Tシャツ

お子様達には

   無印バーム

でどうでしょうかね笑笑

息子と夫に却下されるかもしれませんね

東京切子のグラスも素敵ですが

重いし、て荷物になると大変かなぁと!

色々考えて決めるのですが

息子と夫はヘェ〜とか!言いそうです笑笑

今日は円高が進んでいます

1ドル100円切らないかなぁ!

と、思います♪