テレビ

今日は新しいテレビが届きました

古いテレビは映りが悪くなったので

黒くなって画面が見えない状況が続いたので

買い替えたのですが!

夫は最新の有機テレビに反対し!

今までより大きい55インチに反対し!

ちょっと揉めましたが、押し切って笑笑

買い替えました!

結果、

夫は大喜びで、テレビに釘付けです

旅行も買い物も必ず反対し

ケンカになり

結果、1番楽しんだり喜んだりするのは夫

毎回、ゴネるって

それいりますか?と、

ツッコミたくなります笑笑

とりあえず、テレビを買うことが出来て

良かったです♪

今日はカナダは土曜日で、テレビの搬入が

カナダの夜時間だったということもあり

息子もその様子を一緒に見守っていました

一緒に過ごす時間は離れていても楽しく

かけがえのないものですね