年末ですが!

今年もあと少しとなりました

例年のことですが、

大掃除🧹がはかどらず笑笑

ベランダのお掃除しか出来ていません

今年を振り返ると、

動けない1年でした

真夏の暑さに負けて

体調不良が続いて

家の中でさえ動けない日々でした

夏が終わり、活動開始!したのですが

風邪をひいて

また、最近は動けない日がありました

そもそも、仕事も暇になってしまい

生活のリズムが崩れてしまいました

が、

来年は夏休みにお楽しみを計画しているので

それを励みに体調を整えようと思います

5月から8月までの夏休みに

息子が一時帰国予定なのも

私の力になります

息子はバンクーバーに行ってから

初めて長い一時帰国です

日本の大学と違い

在学中に長期インターンを経験します

来年の秋学期に出来ると良いのですが

まだわかりません

秋学期だけなのか春学期までなのかも

わかりません

インターンは2〜3社経験するのが

普通のようです

インターンと言っても日本の新卒より

お金はもらえるようなので

仕送りは卒業?出来そうかなぁと期待してます

学生でありながら働くことになりますから

卒業はまだ先になりそうです

卒業しなくても働くので

特に問題は無いのですが

日本人的にはまだ学生なの?

となりそうですねー笑笑

息子はゆっくりですが

少しずつ歩みを進めています

少しずつ成長しています

来年の5月が楽しみ😊です笑笑

明日はお風呂の大掃除🧼をしようかなぁ

こちらも少しずつゆっくりやろうと思います