キャンセル?出来ないでーす

まず、お金💰💴笑笑

大変そうです

相変わらずの円安!

息子が一時帰国する際の交通費💴

夏休みの旅行費✈️

息子が所属するボーイスカウト

色々大変そうです

夏学期はお休みするので

授業料はかかりませんが

家族旅行を計画しているし

ボーイスカウトでなんとカナダ旅行が計画されて

現地で合流参加予定なのですが

思った以上に高額で!

9月からインターンが決まらなかったら

完全にアウトな予想です

家族旅行については

昨年中から計画してチケットも宿も予約済み!

キャンセルしてもキャンセル料をだいぶ

持っていかれそうです

そもそも安いチケットを買っているので

交通費はキャンセル出来ないのです

キャンセル出来るチケットは

1人2万円くらい高くなるので

3人分✖️往復

を、考えると買えませんでした笑笑

お金もないのに!!

と、言われてしまいそうですが

家族3人での旅行はなかなか行けなくなるので

無理しても行こう、行ける時に行こう!と

思いました

ボーイスカウトの旅行も同じで

学生時代最後の活動になるかもしれないし

行き先がカナダなら

現地合流で参加させてあげたい!と

思いました

思った時に行動!が私流です

色々な災害を目にすると

その思いは更に強くなります

が、

お金がかかります💰💴

どうしようかと思ってますが

息子もバイトを始めたので

なんとかなる!と、思っています

綱渡りですが、

今年もスリリングな人生となりそうです