息子からの告白

弱音を吐かない、

常に前向きな息子ですが!

大変さの告白がありました

円安と物価高でお金が足らず困っていると!

薄薄気がついていた母ですが、

息子は何も言わないので

とぼけて?笑笑

毎月仕送りしておりました

ですよね〜笑笑

お金が減ってちょっと辛くなって来たそうです

贅沢は全くしていません

洋服も買ってないし、食べ物と家賃だけでも

足らない状況です

息子はコンピューターサイエンス学部なのですが

この学部、遊ぶ暇もバイトする暇もない

スーパー大変な学部だそうでバイトしたいけど

成績落ちたら元も子もないでしょ???

と、

我が家もなかなか厳しいのですが

30000円多く送ることでとりあえず

安心したようです笑笑

正直、物価高と円安は想定外で

留年生を持つ親御さんは皆さん大変だと思います

30000円だけでは間に合わなくなることも

わかっていますが

お金を借りる準備も必要にらなりそうです

留学を決めてから逆風が続いていますが

あともう少し頑張ろうと思います

息子も頑張っていますからね!