健康診断結果

今日は午前中、荷物整理に追われて

帰国して初めて家でダラダラかと思いきや

健康診断結果を聞きにクリニックに行かないと!

夕方慌ててクリニックへ行くと

尿酸値と心電図にちょっと異常が有ると言われ


とりあえず治療も投薬も要らない範囲とのことで

一安心でしたが

そこから秋葉原へと付き合う羽目になり

アニメグッズやスマホケースや

まだまだ買うものが有るようです

夕食は夫と息子と私でふぐ料理のお店を

予約しました

だいぶ頑張りました笑笑

ふぐは夫も息子も大好きなので

身体にも優しいしと19:30の予約ですが

息子はどこまで行ったのか

待ち合わせの場所には現れません笑笑

毎日、ドキドキ💓ですね

明日の今頃はちょうど飛行機✈️が飛び立つ頃

だと思うとやはり色々思うところはありますが

何はともあれ元気でいてくれてホッとしてます