無事、離陸!✈️

今日は朝から

息子は荷物をスーツケースに詰める作業に追われ

汗をかいたので、お風呂に入り

ゆっくりしていました

カナダではシャワー🚿のみなので!

お昼はお刺身とお味噌汁を用意して

一緒にいただきました笑笑

空港に向かう途中、義母のところに寄り

息子はお小遣いをもらって

義母も息子には優しく嬉しそうでした笑笑

成田空港に着くと

ポケモンセンターで買い物をして笑

マックでハンバーガー🍔を食べて笑

荷物検査に向かいました

私は2回目のお見送りなので少し慣れて笑笑

そのまま帰路に着きました

電車の中で息子から制限エリアで香水を買ったと

LINEがありました笑

日本を沢山楽しんで

来週からまた頑張るよ!と

バンクーバーに戻って行きました

この10日間は楽しかったです!

息子と買い物をして!

食事をして!

テレビを見て!

明日からはまた、遠くから息子を応援したいと

思います😊