Migawari✨

息子はポケモン世代で

夏休みに帰国した際、ポケモンセンターに行き

カナダのお友達の誕生日プレゼント用と

自分用に小さなぬいぐるみを買っていました

今どきですね

大人がそれも男女問わず買っていました

その中のMigawariくん

名前の通りポケモンの身代わりになって

戦うらしいです

とても人気があると言うことで

息子も買っていたので

おばさんの私も買ってみました

息子の身代わりに笑笑

今回、息子が高熱で今も大変そうですが

Migawari くんに話しかけています

早く治ると良いねとか

我慢しないで病院行くのよとか

癒し系の見た目なので

ちょっと心の支えになっています

息子は子供の頃

ぬいぐるみ系は全く興味が無かったので

我が家にぬいぐるみはありませんでしたが

なんだか癒されて

私がはまってしまいそうです

息子の留学は色々色々色々あります

心配ばかりですが

たくましく生き抜く力を学んでいるのだと思います

心配している私の横にはいつも

Migawari くんがいます