後遺症オミクロン

息子は今日もカレッジに行ったようですが

やはり直ぐに疲れてしまうようです

カレッジから帰る途中、スーパーマーケットから

LINE電話があり、

ローストビーフが食べたいから

作り方を教えてくれる?

と!

牛肉のモモかたまりで1番小さいのが1kgなので

それを買うことにしました

ちなみに1kgで2200円くらいなので

高くはないですね

半分をローストビーフにするレシピを教えて

無事、ローストビーフとマッシュポテトを作り

食べていました

まだ少ししか食べられないようですが

少しずつでもお肉は力になりますね

ピンクレモネードも買って

甘ーい!といいながら飲んでいました

そして、カナダ20時頃、疲れたから

と電話を切りました

後遺症でダルさがなかなか消えないと言いますが

まさしく!です

明日は英語の試験があり、変更が出来ないと

言うことなので土曜日でも学校に行くそうです

思ったように進まないことがストレスでしょうが

ゆっくり体力付けてお友達と楽しんで

食事が出来れば勉強も捗るようになるからと

伝えました

他の後遺症が出ないことを祈ります

オミクロンは恐ろしいウイルスですね